ザ・ファブル【裏の世界の住人が一般ピーポーになる為に普通の生活?】

ザ・ファブルを読んでネタバレ、感想、無料で読む方法かいてみました

ザ・ファブル【歯がゆい思い】

ここで皆さんに質問です。

 

自分がもっている実力をだせずに歯がゆい思いをしたことは、ありませんか?

 

例えば、自分が野球部に所属していて、学校の球技大会で野球をやることになった時に

 

公式戦の時の様に真剣にやりますか?

 

まあ学生時代の時は、野球部員以外にも仲間がいますからイライラは、しないかな?

 

こんなのは、どうでしょう?

 

社会人になってゴルフをはじめてやっとスコアもまともになってきてゴルフが楽しく

 

なってきた頃に、上司や取引先との接待ゴルフに付き合わなきゃいけなくなった時、

 

上司や取引先の人が下手すぎて絶対に勝ってしまう、って思ったとき。

 

自分は、真剣にやりたいけど、勝ってしまったら上司や取引先の人に不快な思い

 

をさせてしまうしそもそも接待ゴルフにならないですよね?

 

そんな歯がゆい思いしたことありませんか?

 

わかる人は、主人公の気持ちわかるかもですね。

 

ザ・ファブル】で検索してみてください。→まんが王国