ザ・ファブル【裏の世界の住人が一般ピーポーになる為に普通の生活?】

ザ・ファブルを読んでネタバレ、感想、無料で読む方法かいてみました

ザ・ファブル【緊張感】

緊張する感覚を楽しめる人は、無敵 「あー緊張してやべー」「やべー緊張で腹痛くなってきたー」 「やべー緊張で手がふるえてきたー」なんて言ってる人結構いますよね? 場面にもよりますが、結婚式の友人代表の時、学生がみんなの前で、スピーチする時、そん…

ザ・ファブル【洞察力】

【日本人に足りないもの】 ザ・ファブルの主人公のありとあらゆる場所での洞察力には、すごいものがあります。 殺し屋としての、危機管理能力が長けているのかもしれませんが、日本人は、見習わなければいけないかもしれませんね。 皆さん、海外に行ったこと…

ザ・ファブル【歯がゆい思い】

ここで皆さんに質問です。 自分がもっている実力をだせずに歯がゆい思いをしたことは、ありませんか? 例えば、自分が野球部に所属していて、学校の球技大会で野球をやることになった時に 公式戦の時の様に真剣にやりますか? まあ学生時代の時は、野球部員…

ザ・ファブル【裏の世界の住人が一般ピーポーになる為に普通の生活?】

普通に生活してる人では、関わることのない人種があります。 たとえば、芸能人 まあテレビでよく見かける人と普段から関わりを持っているのは、 マネージャーさんであったりその業界のスタッフさんですよね。 関わりのない人の生活やプライベートって気にな…