ザ・ファブル【裏の世界の住人が一般ピーポーになる為に普通の生活?】

ザ・ファブルを読んでネタバレ、感想、無料で読む方法かいてみました

ザ・ファブル【裏の世界の住人が一般ピーポーになる為に普通の生活?】

 

 

普通に生活してる人では、関わることのない人種があります。

 

たとえば、芸能人 まあテレビでよく見かける人と普段から関わりを持っているのは、

 

マネージャーさんであったりその業界のスタッフさんですよね。

 

関わりのない人の生活やプライベートって気になりますよねー?

 

      【さてさて本題です】

 

男なら一度は、通る道であり憧れを持つことがあると思う話。

 

喧嘩でどんな相手でも6秒以内で倒すことができる男がいたら男なら「すげー」

 

「やべー」と思いますよね?

 

これは、一般ピーポーの男子の話。

 

【裏稼業】

引き受けた殺しは、必ずこなす。

 

ヤクザですら引いてしまう程の残虐な殺しっぷり。

 

そんな残虐な殺しのあとで平気にお笑いをみながらハンバーグを食べれちゃう異常人格

 

者のお話です。

 

ちょっと気になりました?

 

 

こちらから無料で読めます。⇒まんが王国

  

「ファブル」で検索してください。