ザ・ファブル【裏の世界の住人が一般ピーポーになる為に普通の生活?】

ザ・ファブルを読んでネタバレ、感想、無料で読む方法かいてみました

ザ・ファブル【洞察力】

          【日本人に足りないもの】

ザ・ファブルの主人公のありとあらゆる場所での洞察力には、すごいものがあります。

 

殺し屋としての、危機管理能力が長けているのかもしれませんが、日本人は、見習わなければいけないかもしれませんね。

皆さん、海外に行ったことは、ありますか?

日本は、ホントに平和な国だと思います。

国によっては、高級時計なんかをしていたら手首ごと切られて時計を取られてしまった日本人がいましたね。

僕の知り合いは、20代の時に危険な地域と知らず飲んで、歩いてる所に小学生ぐらいの少年たち30人以上に囲まれてぼこぼこにされたあげく、身ぐるみを剥がされパンツ一丁で帰った人もいましたね。

ファブルならどんな国でも最強なんだろうなー。

ザ・ファブルで検索してみてください→まんが王国