ザ・ファブル【裏の世界の住人が一般ピーポーになる為に普通の生活?】

ザ・ファブルを読んでネタバレ、感想、無料で読む方法かいてみました

ザ・ファブル【緊張感】

      緊張する感覚を楽しめる人は、無敵

 

「あー緊張してやべー」「やべー緊張で腹痛くなってきたー」

「やべー緊張で手がふるえてきたー」なんて言ってる人結構いますよね?

場面にもよりますが、結婚式の友人代表の時、学生がみんなの前で、スピーチする時、そんな場面の時は、緊張しても声が震えるか話す内容が飛んでしまったぐらいですみますよね?【まあ、すまない場合もありますけどね、、、】

 

しかし、なにか運動の試合や一瞬の差で負けてしまう様な時、この緊張感をものにできない人は、緊張感すらも味方にしてしまう様な、緊張感を楽しめる人には、負けてしまうでしょう。

この感覚皆さんありますよね?

「あいつ本番に強いんだよねー」の人です。

そんゆう人いますよねー  

 【ザ・ファブル】で検索してみてください →まんが王国